ソラマメブログ
HOME > ちょうたつ。
by .... at 2012年05月30日 06:18
Connorsサンがセール中だと教えて貰ったので
ちょろっとお買い物に行ってきました。


ちょうたつ。


こないだおトモダチが着ていたやつのイロチを購入
すごい可愛かったし!マネしちゃうし!
上下セットで、パンツのポッケの裏地が上着と同じ柄になっててカワイイのだ♪


髪はメッシュで大人っぽい感じ
ヘアーカラー5色、ヘアバンドは10色カラーチェンジ!


靴はみんな大好きJ'sサンの新作♪
仲間内で「困った時のJ's」とか「J'sなら問題ない」とか言っちゃってますが
ホントに「うぬー。。この服に合う靴どれよー!」って時に
ピシっと来るものが多いのです。スバラシイ




最近、SL調子悪いですね。
プリムこね中に巻き戻って ウォォォオオ!ってなったり
設置し直したハズの家具が元の位置に戻ってたりと
ポルターガイストのような状況が続いてますが

それより何より

チャットの遅延だけはどうにか・・
スムーズにお話できるようになって欲しいなと思いますのよ。。







The Deck-My Attic (Exile)
http://slurl.com/secondlife/The%20Deck/94/140/28

Connors
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/151/128/1727

J's
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/110/101/24