ソラマメブログ
HOME > がっちゃがちゃ。
by .... at 2012年05月09日 08:33
ここ数日、製作意欲もなくプラプラと遊び歩いてます。
仕事しないって楽しいなぁ~。



むか~~しからあるCHABINNSサンのクロックスガチャ
ポテトバックを貰いに行ったハズが
まんまとガチャってしまった。


がっちゃがちゃ。


左右が別々のマシンに入ってるので
1セット揃えるのに結構かかり・・
ええい、ままよ!
と、他の色も揃うまで回し続けてしまいましたとさ。

い、いいのさ。。
そろそろ暑くなってくるしー
クロックス持ってなかったしー



でー。
ガチャ熱に火がついたので
[[RH]]サンの猫リュックガチャもやってきた。

がっちゃがちゃ。


ちび子で撮るべきなんだろうけど
あえてのメンズで。

↑のssみたいに猫と背中合わせなのと、猫がおぶさってるパタンがあって
だら~ん とした感じがまた可愛らしかった。

とぼけた顔つきが好きです。





CHABINNS
http://slurl.com/secondlife/KOOK/160/244/2009


[[RH]]
http://slurl.com/secondlife/RH%20GRAND%20LINE/239/17/21